ねぎとろ速報

MENU

退職を告げると現れる人たち

 

 

   

 

 

f:id:negitorosokuhou:20201223064204p:plain

 

 

 

 

・今まで飲んだことなかったのに「会社は関係ないけど個人的に飲みたい」と言ってくれる会社の指示で動いている先輩

 

・「お前は他の会社じゃ通用しない」と教えてくれる、その会社にしか居たことない上司

 

・「お前の為を思って」と引き留めてくれる、会社思いの上司

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

反応コメント

 

・上司に「上場企業なのになんで辞めるの?馬鹿なの?」と言われた数年後に会社がなくなりました。

 

・SESだと会社への帰属意識が希薄だから余計にうっとおしかったな。

 

・給料上げるからって提案してくる人もいますね

 

・>その会社にしか居たことない上司
ほんこれw

 

・他の会社で働いたことがなければ、他の会社で通用するかどうかわかりませんよね。

 

 

 

管理人コメント

 

私も同じこと言われた経験があります。