ねぎとろ速報

MENU

「僕」と「君」に変えるととても読みやすい

 

 

   

 

 

f:id:negitorosokuhou:20201223065021j:plain

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

反応コメント

 

・!!!!3社間契約の時の"丙"をどう設定するか悩みますね…

 

・君(乙)と僕(甲)と彼女(丙)

大貫妙子&坂本龍一

 

・「わし」と「おまえ」に変換すると急にガラが悪くなります。

 

・読みやすい……世の中の契約する系の全書類これにしてくれないかな〜
甲乙、たまにゲシュタルト崩壊起こすし途中からサラっとしか見れなくなるし〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

・素晴らしい。
各種検定試験も、「僕」と「君」に変換頂けると、より理解が早くなるのにな〜と感じた帰宅列車。

 

 

 

管理人コメント

 

なんで甲と乙なんですかね?

僕と君なら読みやすかったです。

 

 

itbengoshi.com

 

 

このサイトによると別に必要ないみたいです。

へぇ~